Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

シワと鼻の質問

ほうれい線、目の下のしわですけど、ヒアルロン酸ジュビダームを考えてます。
他院でヒアルロン酸注入は何回か経験しましたがあまりしわが消えた実感が沸かず、
すごく若返りをしたいと思った場合は体の余分な脂肪を取ってしわ部分に注入した方が全然若返り度は違いますか?
あと鼻を高くしたいのですがプロテーゼ、ジュビダームでしたらやはりプロテーゼの方が鼻筋を細く鼻先まで高くしたいのでプロテーゼの方が全然高くなりますか?
A. ドクターからの回答
 寺町 英明 医師
ほうれい線、目の下のしわの治療をヒアルロン酸ジュビダームでお考えとのことですね。
シワの状態によっては、ヒアルロン酸での治療が難しい場合もありますが、きちんと注入をすれば改善する可能性もありますので、診察の上判断をさせていただきます。
当院ではプレミアムPRP皮膚再生療法というものも行っていますので、適応があればカウンセリングの際にお話をさせていただきますね。
脂肪注入ではしわはかえって改善しません。(皮膚より深い部分に注入するため、表面のシワには効果がない)
鼻先まで高くしたい場合は、プロテーゼがお勧めとなります。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら