Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

3回目の豊胸を検討しています

以前2回豊胸手術の経験があります。1度めは2年前、脂肪吸引後脂肪注入での手術、2度めは1年前ヒアルロン酸注入による手術でうす。術後半年くらいは大きさが保てるのですが、1度めも2度目も体内に吸収されるのが早いようでおもうような結果が得られませんでした。今回セリューション豊胸に興味を持っています。ただ過去2回のように数十万かけたところですぐなくなってしまうようだともう諦めたほうがいいのかな、とも思います。
かなり激しい運動を続けています。脂肪吸引ができるのかも心配です(155cm、44kg)。豊かな胸は憧れますがバッグ挿入には抵抗があります。Bカップ程度になれればいいのですが・・・可能な豊胸手術はありますでしょうか?
A. ドクターからの回答
 鎌倉 達郎 医師
ご希望に添う方法ですとやはり脂肪注入(ピュアグラフト豊胸術)もしくは幹細胞脂肪注入(セリューション豊胸術)になりますね。
十分量の脂肪が採取できるかがポイントになりますね。
この場合の豊胸の程度については一般的には1から1、5カップ程度のことが多いですね。
激しい運動は1ヶ月程度は控えた方が良いですね。

カウンセリングは無料ですので一度診察にお越しいただき状態を拝見させていただければと思います。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら