Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

目のくぼみとたるみ

現在40歳です。最近二重に瞼がかぶり以前より目がパッとしなくなりました。おそらくたるみのせいだと思います。
眉下リフトが一番的しているのかなと思い相談してみました。以前瞼の窪みが気になりヒアルロン酸を注入した事がありその際左目の二重の上に別に線が出来ました。
朝起きて暫く目が腫れぼったいのでもともとの二重の線から二重になっているのですが、夕方になると目が窪みだすのでヒアルロン注入の際にできた線にそって二重になります。
でも今は目の上がたるんでいるので上の線から二重になった方が目がぱちっとなります。
でも左右差があり気になる所です。
眉下リフトでもともとの二重の線が綺麗にでて左右差がなくなってくれるといいのですが、、、
目のくぼみはたるみによってできてしまうことも考えられるのでしょうか?
そうだとすると眉下リフトによって窪み出す悩みも解決できますでしょうか?
あとこの施術をした際眉毛をかけるようになるのは抜糸後になるのでしょうか?
抜糸後も暫く眉はかけませんか?

あと、私はまだ子供が小さい為なかなか時間の都合がつきにくいのですが、託児所等の完備はございますか?
また提携されていらっしゃる託児所等ありますでしょうか?
A. ドクターからの回答
 美原 寿之 医師
ご相談ありがとうございます。
一度、しっかり診察させて頂かないと眉下リフトが本当に良い適応かどうかはわかりませんが、もし、施術をお受け頂いた場合は抜糸の翌日からはメイクがOKとなります。

申し訳ございませんが、託児所などとの提携は行っておりません。

診察などは無料でおこなっておりますから、実際に手術をするとなればどこかに預けて頂く形になるかと思いますが、まずは、眉下切除を始めどのような方法が良いかなどのご相談に御来院して頂ければと思います。

ご相談の際は、お子様とご一緒でも大丈夫ですよ。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら