Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

顔の大きさとゴルゴ線に悩んでいます

初めて相談申し上げます、24歳女です。
顔の各パーツにはさほど不満はないのですが、顔の大きさと小学生の頃から両頬にいわゆる「ゴルゴ線」があり、ずっとコンプレックスに感じています。
今月誕生日なので25歳になってしまうのですが、老けた印象のままで20代を浪費するのが今更恐ろしくなってしまいご連絡申し上げました。
せめて5~10年くらいはこのゴルゴ線が気にならない状態で過ごしたいのですが、何か方法はありますでしょうか。また、それはいくらぐらいかかるものでしょうか。
整形などは未経験で分からないことが多いのですが、お教えいただけると幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。
A. ドクターからの回答
 鎌倉 達郎 医師
ゴルゴ線の治療は基本的には何かを注入して溝を浅くします。
ヒアルロン酸ですと効果は6から12ヶ月の持続します。
プレミアムPRP皮膚再生療法ですと効果は3年程度で、費用は注入量にもよって異なります。

カウンセリングは無料ですので是非一度診察にお越し下さい。実際の状態を拝見したうえで具体的なアドバイスをさせて頂きます。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら