Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

他院でGFを加えたPRP療法を2回受け、効果を実感しています

数年前から他院でGFを加えたPRP療法を2回受け、効果を実感しています。ただ初回は皮下出血がかなり尾を引き、職場で指摘され説明するのに困った経験があります。
いろいろ情報を見ていると、目の周囲などでは出血いやすいようですが、細い注射針を使用するなどで回避できないのでしょうか?
毎日、しかも夜も診療されているようでできれば大阪にある貴院へ転院したいた思います。
A. ドクターからの回答
 寺町 英明 医師
PRP治療についてのご相談ですね。
以前に成長因子の入ったPRP治療を受けられている、との事ですので当院のプレミアムPRPとほぼ同じ内容の注射かもしれません。
本来目の周りは内出血が出る可能性が高い部位ですが、当院では特殊針でほぼ100%近く内出血を起こさないように治療を行なうことが出来ます。
月に1、2日のみ医師が診療を行なっていない日がありますが、後は正月3が日のみ休診となります。
診療時間は19時までとなりますので、時間がギリギリの場合はまずは相談にお越しいただくか、医師の都合がつけば19時過ぎまで診療を行う場合もあります。
当院は完全予約制ですので、ご予約の上お越しくださいね。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら