Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

年齢のせいか最近頬のタルミが気になります。

現在44歳ですが、年齢のせいか最近頬のタルミが気になります。メスをいれたりダウンタイムが長かったり短期間での何回もの通院は避けたいので、貴院のウルセラシステムの治療に興味がありますが、持続期間が約半年~一年間との事で定期的な治療が必要なのでしょうか。定期的に何度か通院する事で徐々に改善していき、将来的に通院期間のサイトが開いていくという事はありませんか。熱海院での治療を希望しておりますが、普段は仕事をしている為 出来ればカウンセリングと治療を同日にと希望しております。また、お電話でのカウンセリングなどはされていますか。
お手数をお掛けしますが、ご回答を御願い致します。
A. ドクターからの回答
 佐々木 直美 医師
ウルセラシステムのご相談ですね。
たるみに対する治療として、ダウンタイムのない施術の中では、現在のところウルセラシステムが最も効果が
高いですから、ショコラ様のご希望にぴったりです。
ベストの状態を持続するためには、半年~1年に1回、定期的な施術をお勧めしていますが、理論的には複数回にわたりコラーゲンが増加すると、それだけ効果の持続期間も長くなってくる可能性はありますね。
熱海院での治療をご希望とのことですが、申し訳ありません、ウルセラシステムは熱海院に導入していないので、横浜院あるいは名古屋院にお越しいただければと思います。カウンセリングと治療同日に可能ですので、ご来院、お待ちしています。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら