Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

クマとほうれい線を改善したいです。

いくつかお聞きしたいことがあります。
改善してほしい部分は目のまわりのクマとほうれい線の2ヶ所です。

1、カウンセリングの翌日に施術をお願いすることは可能でしょうか?

2、いくつかの施術法があると思いますが施術後に歯医者さんへ通院しても影響はありませんか?
とくにプレミアムPRP皮膚再生療法の場合、その後に歯医者さんで上あご部分などに麻酔を打ったりしても大丈夫なのでしょうか?
現在歯医者さんへも通院する予定です。
全く影響がないのか、先に歯科治療を済ませた方がいいのか、2ヶ月くらい経ってから歯科治療をしたらいいのでしょうか?

3、施術当日に長距離運転をしても大丈夫でしょうか。
施術当日はホテルで1泊して次の日に戻った方がいいのか、それとも安全面から電車などで行き来した方がいいのか、そのあたりを教えてください。

どうぞよろしくお願いします。
A. ドクターからの回答
 片岡 二郎 医師 医学博士
ご質問にお答えさせていただきますね。

1、もちろん可能でございます。プレミアムPRPの治療時間はトータル一時間程度です。

2、歯科治療はプレミアムPRPに全く影響は出ませんのでご安心くださいませ。

3、プレミアムPRPの場合目元はむくみますので、運転自体は禁止ではないのですが、福井までですと長距離ですのでお勧めできません。
念のためには公共交通機関をお勧めいたします。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら