Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

痩せ型で扁平な胸が嫌でたまりません。

痩せ型で扁平な胸が嫌でたまりません。
豊胸術を本気で考え、こちらのサイトがとても分かり易く詳しかったで無料カウンセリングを受けたいと思っています。が、その前に費用がいろいろあり、よく分かりません。
一番確実に大きく出来そうなバッグ挿入を考えていますが、この施術費はバッグの代金が含まれてのお値段でしょうか?それともバッグは別料金ですか?
A. ドクターからの回答
 寺町 英明 医師
痩せ型で扁平なお胸でお悩みで、豊胸術を検討されているとのことですね。
おっしゃるように確実にバストサイズをアップしたい場合は、バッグの挿入がお勧めです。
手術費用の中には、麻酔代、バッグ代、手術代、薬代、術後の検診代など基本的な費用が全て含まれております。
ただし、術前の血液検査代、オプションでCETという高周波のトリートメントを受けられる場合は別途となります。
当院の無料カウンセリングは予約制ですので、ご予約の上お越し下さい。診察の上、ご希望に合わせたバッグをご提案いたします。

それでは、またご質問などがあればいつでもお気軽にご連絡下さいね。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら