Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

バストアップ(ヒアルロン酸注入)を考えています。

3人の子どもの授乳が終わり、胸が全然なくなってしまいました。
全くない胸なのに下垂し、見るたびに悲しくなります。
手術には恐怖感もあり、費用も高いと難しいので、ヒアルロン酸注入を考えています。
すごく大きくしたいわけではありません。
バストの位置が上がり、ほどよい膨らみとはりがほしいです。
また、忙しいので、カウンセリングと施術は同じ日がいいのですが、可能ですか?
A. ドクターからの回答
 鎌倉 達郎 医師
胸のヒアルロン酸注入についてのご相談ですね。
ヒアルロン酸は、1度に余り多く入れると、しこりのようになることがありますので、1度には50cc(片側で)入れるのが普通です。50ccですと、だいたいハーフカップくらいのボリュームアップになります。
今の下垂の状態によって、効果は違ってきますので、実際に見せていただくと、より具体的な効果をお伝えできます。
カウンセリングと施術は同じ日にもできますが、手術に前に守っていただくこと(当日朝より絶食など)がありますので、お電話にてご予約になり、注意点などをお聞きください。
よろしくお願いいたします。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら