Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

セリューション豊胸術の症例や医師の技術について

いくつかの質問をさせていただきます。

◯1
クリニックの中で、1番セリューション豊胸に実績があり、仕上がりが綺麗になおかつ安全な施術が出来る先生にお願いしたいです。
ホームページに載っていた症例写真はどれもとても美しくデザインされて綺麗に施術されていました。
何医院のどの先生が一番多くあの写真のような施術をされていますか?
◯2
大阪からそちらに足を運び、手術を検討するわけですが、家族にも友人にも内緒ですが、術後の体の負担も考え、付添してくれる介護人を1人は同行させた方が良いですか?
または付き添いは何日間ぐらい必要ですか?
◯3
全身麻酔での施術とのことですが、施術後に麻酔が体から抜けきらず吐き気を催したりふらつきがあったりする場合、入院することは可能でしょうか?
◯4
豊胸において圧倒的な症例数とのことですが、具体的な数字はご提示いただけますか?

差し支えなければ以上4点の質問にお答えいただけるて幸いです。
A. ドクターからの回答
 寺町 英明 医師
セリューション豊胸術をご検討中とのことですね。

それでは順番にご質問にお答えさせていただきます。

1・当院は全国に展開しており、院長クラスの医師であればどの医師も経験豊富ですので、誰が一番手術が上手、というのは判断が難しいです。セリューション豊胸術のページに掲載されている写真も全国の医師の写真で特定の医師のものではありません。
聖心美容クリニックのトップページから、症例写真を検索出来ますので、各医師の症例写真を参考に一番センスを感じる医師にされてはいかがでしょうか?
大阪院はセリューション豊胸術が始まった初期より施術を行っていますので、全国の医師でも症例数が多い医師が診療していますので、よろしければまずは一度大阪院で無料カウンセリングをうけられのも良いと思います。

2・通常は患者様一人でご来院され、日帰りで帰宅されています。ただし、痛みがとても心配であったり、家族に内緒の方であれば介護人の方がいらっしゃった方が楽だとは思います。何日間必要かは答えにくいところですが、通常3日程度でデスクワークなどのお仕事の方は復帰されているので3日をめどにお考えいただければ良いかと思います。

3・当院の麻酔は静脈麻酔という、眠る麻酔にはなりますが全身麻酔ほど負担もなく、術後の麻酔からの回復も早いため、今までに入院が必要になった事はありません。もちろんフラフラするうちに帰宅していただくような事はありませんのでご安心下さい。

4・セリューション豊胸術はセリューションシステムという、特殊な器械があってはじめて施術が可能なものです。一番最新が何症例目か把握しかねますが、トータルで約500例で世界一の症例数です。

またご質問などがあれば、いつでもお気軽にご相談下さいね。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら