Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

ニキビ跡にプレミアムPRPを受けてみたいと考えています。

プレミアムPRPを受けてみたいと考えています。

症状はニキビ跡です。

症例写真はほうれい線やしわなどが多いようですが
ニキビ跡の改善も期待しても良いのでしょうか?

あとダウンタイムや料金もお聞きできればと思います。
ニキビ跡は両ほほとこめかみが酷い状態です。
この場合は料金は4箇所なのでしょうか?
A. ドクターからの回答
 佐々木 直美 医師
プレミアムPRP皮膚再生療法のご相談ですね。
ニキビ痕でプレミアムPRP皮膚再生療法の効果が多少なりとも期待できるのは、かなり限定的なものになります。

目安として直径3mm以上くらいで、周りの皮膚をひっぱれば平坦になるくらいに柔らかいものですね。

大小混ざった痕が密集してあるような状態では、プレミアムPRP皮膚再生療法の効果は期待できません。
こういった状態なら、『イントラセル』や『ニューダーマローラー』のような皮膚再生療法を行っていくことになります。
プレミアムPRP皮膚再生療法なら、ほぼダウンタイムはありません。内出血が出た場合は、完全に色が消えるまでに約
2週間です。料金は、まずおそらく1部位分でのご案内になるかと思います。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら