Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

お腹の脂肪を吸引して胸に注入りたいのですが、太ももの脂肪より定着率が低いのでしょうか?

出産授乳や減量で、胸が萎んでしまい皮が余っています。 
エクササイズを毎日2時間継続していますが、まだお腹の脂肪が余っている状態です。 

近所のコンデンスリッチを行う美容外科へカウンセリングに行きましたが、お腹の脂肪は定着率が悪いので太もものみの吸引になるとアドバイスをいただきましたが、希望はお腹の脂肪からも胸に注入したいと思っていますが可能でしょうか?

帝王切開の後が有り、お腹の脂肪がまるで御尻の様に見えるのも理由の一つです。

コンデンスリッチより安心出来そうなセリューション豊胸術を本気で検討しています。
A. ドクターからの回答
 鎌倉 達郎 医師
セリューション豊胸術をお考えですね。
基本的には脂肪の採取は臀部と太ももから行ないます。
腹部はあまり脂肪量が採取出来ないことが多いことと、繊維質が多く良い脂肪が取れにくいからです。

実際には直接状態を拝見してみませんと何とも言えませんので、まずは一度カウンセリングにお越し下さい。

セリューション豊胸術の施術は、お近くの院ですと東京院で行なうことになりますが、カウンセリングは大宮院でも可能です。
ご都合の良い方にお越し下さい。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら