Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

プレミアムPRP皮膚再生療法とNew-PRP皮膚再生療法のどちらが適していますか?

プレミアムPRP皮膚再生療法(セルリバイブジータ)とNew-PRP皮膚再生療法についてお聞きします。
目の上くぼみ、目の下のクマ、こめかみ、ほほの治療を希望していますが、プレミアムPRP皮膚再生療法(セルリバイブジータ)とNew-PRP皮膚再生療法のどちらが適していますか?
あと、1部位の該当範囲は、左右の片側になるのでしょうか?
カウンセリング当日に施術をお願いする場合、所要時間は何分位かかりますか?
よろしくお願いします。
A. ドクターからの回答
 寺町 英明 医師
New-PRP皮膚再生療法は、コラーゲンの増え具合がわずかで、皮膚のハリを少し出す程度の効果です。
ご希望されている目の上のくぼみ、眼の下のクマ、こめかみ、ほほには全てプレミアムPRP皮膚再生療法(セルリバイブジータ)がお勧めです。
一部位とは基本的に左右の片側(例えば右目の下で1カ所)となりますが、程度が軽い場合などは、医師が最終的には費用は判断をさせていただきます。
カウンセリング当日に施術をご希望の場合は、来院から帰宅出来るまでに2時間半~3時間程度(問診15分、カウンセリング30分、手続きと注射が出来るまでの待ち時間1時間半、処置自体で20~30分)が目安となりますが、多少待ち時間が出る場合もありますので、少し時間に余裕をみていただいた方が良いと思います。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら