Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

豊胸CMCバッグを取り出してセリューション豊胸術を受けたいです。

セリューション豊胸に興味がありメール相談させて頂きました。
現在、CMCバックが入っており問題はありませんがペコペコ感触がしますので触っても自然な物にしたいと思っています。
海外在住の為、日本滞在時のオペを考えております。
アフターケアを含めどの位の日数・時間が必要でしょうか?
また、バックを出してから時間をおいて豊胸を受けた方が良いのでしょうか?
比較的痩せ型(160センチ弱44キロ)ですが、現在入っているバック220CC位のサイズUPは可能でしょうか?
教えて頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
A. ドクターからの回答
 伊藤 哲郎 医師
バッグを取り出し後にセリューション豊胸術を受ける場合についてのご相談ですね。

まず、手術は取り出しと同時にセリューション豊胸術を受けて頂くことは可能です。その場合の必要な日数は最短ですと、手術から抜糸までの7日間です。
220ccぐらいの豊胸はセリューション豊胸術にて可能とは思います。ただし、脂肪を用いた豊胸術で問題となる生着率(どのぐらい脂肪が残るか)は個人差があるので、断言できるわけではないですが。
比較的やせ型とのことで、セリューション豊胸術に必要な脂肪を採取することができるかは微妙なところで実際に診察させて頂きたいところです。
ご説明が不十分な点がございましたら、再度ご連絡頂ければ幸いです。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら