Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

目の下のクマの改善のため他院でW-PRPの施術を受けました。

2週間前位に他院でW-PRPの施術を受けました。目の下のクマの改善をしたいと思ったからです。以前にも何回かPRPを受けた事がありあまり考えずに受けてしまった事をとても後悔しています。
術後の腫れもひどく今は、腫れは落ち着きましたが右目下1箇所、左目下2箇所膨らんでしまいました。
鏡を見るのもとても憂鬱で鏡を見る度に吐き気がして精神的にすっかり参ってしまいました。
クリニックに何度か電話しましたが2週間は様子を見て下さいとの一点張りで不信感があります。膨らみを直して可能ならW-PRPを体内から完全に除去したいと思っています。元の顔に戻したいです。よろしくお願いします。
A. ドクターからの回答
 伊藤 康平 医師
W-PRPですと、膨らみは残らないはずですので、いずれ、膨らみは消えてくると思います。W-PRPですと、自分の白血球と血小板ですので、何もしなくても、なくなります。ふくらみの原因はよくわかりませんが、処置するとなると、ケナコルト注射ケナコルト注射というもので、ふくらみを抑制していくことになります。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら