Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

たるみが気になっています。

たるみが気になっています。仕事をしていて、何日も休めません。
アキュパンクチュアリフトが気になっていますが、これは一度では効果がないのでしょうか?
本数が多ければ効果が高いなどありますか?
たるみと、毛穴など肌質の改善が出来ればと思っています。
A. ドクターからの回答
 西田 真 医師
たるみでお悩みですね。ダウンタイムの無い~少ないものと条件を絞れば、フェイスラインのたるみには「ウルセラ」、目の下やゴルゴ線など中顔面のたるみには「アキュパンクチュアリフト」がよいと思います。
毛穴の改善では、ボトックスを細かく皮膚表面に作用させる「メソボトックスリフト」も大変効果的です。
アキュパンクチュアリフトは、確かに効果は本数に比例しますが、上記のように特に得意な部位がありますから、他の治療と組み合わせてコンビネーション治療するのが良いと思います。
おすすめは、まずはたるみ重視でウルセラ(中下顔面)+アキュパンクチュアリフト(2~40本)ですね。
カウンセリング当日の施術も可能ですので、ご希望の日程があればまずは予約枠があるかお早めにお問い合わせ下さいませ。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら