Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

幹細胞豊胸(セリューション豊胸)を検討しています。

幹細胞豊胸(セリューション豊胸)を検討しています。
リスクなど、質問がいくつかあるのでご回答お願いします。

1.見た目がきれいになるまでと、触っても完全に痛みが取れるまでどのくらいの期間かかりますか?

2.ヒアルロン酸で豊胸後、あまり期間がたっていなくても施術できますか?

3.太ももと二の腕の2カ所を細くしたいのですがこの施術で同時に効果がありますか?

4.乳がん検診や乳がんのリスクが上がる可能性はありますか?

5.傷は残りますか?

6.通院は不要ですか?
A. ドクターからの回答
 伊藤 哲郎 医師
こんにちは、以下箇条書きで質問にお答え致します。

1.見た目の綺麗になり、痛みもなくなるには1ヶ月程度必要となります。

2.どのぐらい残っているかにもよりますが、手術をすることは可能です。生着率を高くするにはあまりヒアルロン酸が残っていない方がよいです。

3.太ももと二の腕から脂肪を採取することで細くすることはできます。

4.乳癌のリスクが高まる心配はありません。

5.傷は1㎝弱残ります。

6.最低限の通院は7日目の抜糸のみです。ただし、通院をまったく不要にしたいという場合には抜糸の必要がないようにすることも可能です。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら