Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

セリューション豊胸術を検討しています。

来年中に1.5カップ程大きくしようと考えています!
身長166cm体重が55kgで48kgまで痩せるつもりで、48kgがベスト体重なので、ここまで落とすのですが、そうするとどうしても胸の脂肪も減ってしまいますよね、、、。
今Cカップあるのですが、痩せたらBになりそうで、痩せてからしようと考えていますが、口コミで1年程でほとんど前と変わらないサイズに戻る等書かれていたので、不安です!!!
しかし、セリューションをして本当に良かったという口コミもあるので、どうしようか考えてしまいます。
なぜ、ここまで差があるのでしょうか?人により違うのでしょうか?
それともほとんどの人が脂肪なので、何年か経つと、どんな人でも痩せたりするとなくなってしまうのでしょうか?

自分自身の脂肪を使用するため、身体への負担が少ないことが特長のセリューション豊胸☆
コンデンスリッチ豊胸よりも生着率があるとの事ですが、
値段が高くても長く(10年程)持てば良いのですが、
セリューション豊胸をした人の効果が知りたいです!
特に3年以上経った人の意見が聞きたいです!
A. ドクターからの回答
 中辻 隆徳 医師 医学博士
メールを拝見いたしました。
セリューション豊胸術をご検討されていらっしゃるのですね。
1.5カップくらい大きくしたいというご希望であれば、この方法は
とてもよい適応です。
定着率は1年で80ー85%くらいになり、あとはそのまま維持されます。
ある一定の量の脂肪を採取する必要がありますので、あまり痩せた方
だとセリューションをお勧めできないことがあります。
できるだけ多めに脂肪を入れてあげた方が、成績が良い印象です。
来年に手術を考えていらっしゃいますが、一度無料カウンセリングだけでも
お話を聞きにいらしてください。
今の状態での脂肪のつき方など診察することもできます。
身長、体重の関係よりかは、実際に脂肪がついているか否かが重要です。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら