Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

目の下のクマ、フェイスラインのたるみが気になります

目の下のクマなのかサイトでみたら、くぼみクマような気がするのですが目袋の下が気になります。

フェイスラインのたるみもあるのでどの治療をしたらよいのかよくわかりません。
遠方ですし、休みもあまりとれないのでカウンセリングと手術と何回くらい来院が必要なのですか?
A. ドクターからの回答
 美原 寿之 医師
どのような処置が良い適応かなどは、実際に診察してみないと分かりませんが、例えばお注射での改善で当院のプレミアムPRPなどを行われる場合は、カウンセリングを行い当日に処置することも可能です。

フェイスリフトなどの手術の場合は、カウンセリングを行いご希望頂いた場合は手術の日程を検討して頂きます。
ご遠方の場合は、カウンセリングの日に血液検査を行う方が多いです。

一般的には、手術当日 2~3日後のチェック 1週間後の抜糸などの御来院をお願いしております。
ご遠方の方は2~3日後のチェックをキャンセルされる方も多いですね。

その後は1ヶ月後あたりに経過のチェックに来られる方や毎週診察に御来院される方もいらっしゃいますが、こちらは基本的には患者様のご希望に合わせて行っております。

まずは、どのような治療が良い適応なのかなどをご相談させて頂くのが一番大切かと思います。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら