Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

セリューション豊胸術を検討しています。

産後、左右の胸の大きさが違ってしまっています。
コンプレックスだったバストアップも含めて考えているのですが、現在も授乳中の為、授乳が終わってからどのくらいで豊胸手術は可能でしょうか?
もし豊胸手術するのであれば、幹細胞豊胸術(セリューション豊胸術)を検討しています。
幹細胞豊胸術(セリューション豊胸術)はどのくらい長持ちしますか?
また、失敗はないのでしょうか?
その際の費用ですが、分割などは可能なのでしょうか?
よろしくお願いいたします
A. ドクターからの回答
 片岡 二郎 医師 医学博士
お胸のご相談ですね。授乳が終われば手術は可能ですよ。
セリューション豊胸術に関しては、持続期間は理論上は一生持ちます。
活性型幹細胞の働きによるものですので、他の豊胸術では脂肪の寿命は10年程度ですので、セリューション豊胸術のメリットですね。

失敗は特にないですが、セリューション豊胸術は我々聖心美容クリニックが一番の症例数と経験を有してますので、自信を持ってお勧めしております。
費用は分割希望でしたら、医療ローンのご案内も可能です。
まずは無料カウンセリングのお越し頂ければと存じます。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら